2009年1月14日水曜日

7

Windows7のβ版がダウンロードできるらしいので試したら案外すんなり落とせた。
9日からスタートしてたから?
IEでないとダウンロード出来ない。
なのでFireFoxでIEタブを利用するとダウンロード可能だった。
それで試しにインストールしてみた。
インストールも楽で、すんなんりと完了。
見た目はVistaライクで、680MBのメモリ使用量でした。
イクペリエンスは最高5.9から7.0に変更されていて、遅くないはずのHDの値が一番低かった。
これはSSDを意識しての値の調整なんでしょうね。

しかしアプリが動かない、ドライバも入らない。
これでは何も楽しくない...
IEも8になってる...アプリの互換性は??
ウイルス対策ソフトのAVGも動かない...

あまり軽い感じもないし、しばらくは放置かな?

0 件のコメント: