2009年5月15日金曜日

PCケース SST-SG05

フロントの12cmファンが2000回転で煩いとの口コミがあったが
 実際は静かでほとんど気にならない。
フロントの12cmファンの下にも3インチ程度の穴が開けられる。
そこのフロントパネルも外せられるし、社名の無い交換用の
 パネルが付いていた。
このパネルを外してSDカードリーダでも付けようかと思ったが
 中にあるねじ穴と干渉した。このねじ穴は何のため?
正面から見て左のパネルはグラフィックスカードの熱を
 逃がすためか?ほとんどがメッシュ状態。
ここを塞ぐとフロントからの風が背面に抜けるかな?と
 思って塞いでみた。
SFX電源のファンが静かで熱もあまり発生していない。
ただ風量が少ないような…
それからFDD用電源が付いていた。
パワーLED,HDDアクセスLEDが明るい。
HDDアクセスのLEDがやたらと光る。
詳細はこちら

0 件のコメント: