2009年7月2日木曜日

Firefox3.5

昨日はFirefox3.5の公開リリース日。
バージョン3の時のようなギネスに挑戦ではなかったけれど。
自動でアップデートかな?と思ったけれどマニュアルでの実行でした。
まだいくつか対応していないアドオンもあるらしいけれど、
結構な数のアドオンが対応していたので、問題なくアップデート。
ちょっと試しただけだけれど、描画が速くなってる様な??
デモでは動画を表示していたけれど、かなりな表示速度で良さそう。

それでフォクスケのサイトに行ったらDiscover SHIRETOKOに協賛してバナープロジェクトが開催されている。
早速、別のブログに貼り付けて参加してみた。
木を植えて、成長する姿をダイナミックに表示されるみたい。
HTML5に追加予定の新しい技術を利用しているらしい。
JAVA Scriptで俯瞰の図も表示されて面白い。

0 件のコメント: