2021年4月28日水曜日

ウマ娘、サポートカード・レベル強化

 新しいサポートカードをガチャで手に入れたのでレベル強化で試しに育成してみた。
スキルなども確認の意味で使用してみた。
今回リリースの新しいカードでパワー系。
それには頼れないのでパワー系を別に重複使用。
適当にキングヘイローを育成してみたらBまで育成に成功した。
URAファイナルズの決勝で敗退。
最後まで育成が完了した、星2覚醒レベル2のウマ娘。
スピード、パワー重視でたまにスタミナ、根性をトレーニング。
でも最後はスタミナ不足だったかもしれないと反省。
微妙な差で勝ち負けが変わる気がする。
でもBランクにアップしたのは素直に嬉しい。
その後に覚醒レベルも3にアップした。
次こそは決勝戦で勝ちたい。
シンボリルドルフの育成では苦しんでいる。
やはり皇帝は長距離系のようだ。

そう言えば最終レースに勝ってURAファイナルズだと思った時にデータの
ダウンロードが始まってスタート画面に戻った。
どうなってるの?状態だった。
しかし育成再開で無事に最終レースに勝利してURAファイナルズに進出できたので良かった。
こんなこともあるのですね。


0 件のコメント: