2012年3月24日土曜日

録画不良

今日の録画がミスっていた。
5時からの1時間番組と5時半からの30分番組を予約していた。
どちらも6時終了する。
そこで録画が終了して電源オフ。
6時からの番組も予約していたが録画は始まらなかった。
おかしいと思って電源をオンすると録画が始まった。

2番組を録画予約して、同じ時間に終わると続いて録画する
 番組を開始できないバグ?
今までは同じ設定で録画ミスは無かった。
今回は6時からの30分番組が特番で1時間番組に替わっていた。
開始時間も同じ、何だったのだろうか?
Linuxベースの組み込みソフトにはバグ出しが不十分なのだろうか?
まだLinuxに慣れていなくてプロが少ないのでしょうね。

0 件のコメント: