2021年9月25日土曜日

ウマ娘 Revised ゴールドシップ

 俺の愛馬はゴールドシップ
長距離の追い込み馬として育成。
弧線のマエストロを取得しようとしたがもらえなかった。
シンボリルドルフ、メジロライアンは取得できたのだがダメだった。
これもランダムのようだ。
それを宛にして育成したので最後はスタミナを伸ばすこととなった。
結構な下振れで、満足できる結果ではないが、以前の結果よりは良い。
と言うことでチームレース場での新メンバーとなった。
今回は、ゴルシロックと呼称されるトレーニング制限が2回発生した。
でも特に問題はない、それは育成したいスピードのトレーニングが可能だったから。
一番必要な部分を選んでくれる?
2度目は発生したが、レースに出場するので問題なし。
レースが終わったらロックは解除されていた。
回復スキルはコーナー回復と直線回復を取得。
なんだろう、レースはゴルシなのにゴルシじゃない感じ。
固有スキルの抜錨が発動すれば、どんどん上がってくるはずなのに
 上がってこない。
何と言うか、追い込み馬に見えない挙動。
これはスタミナが足りていないのだろうか?
何にしても再育成が必要だと思う。




0 件のコメント: