2021年9月27日月曜日

ウマ娘 Revised エルコンドルパサー

 俺の愛馬はエルコンドルパサー
この娘はレベル5まで解放していないので余裕綽々は取れないが、いつかは解放してあげたい。
自分で回復スキルを持つウマ娘は育成がしやすいし、安心できる。
カードで出現するかを待つのは辛い。
ライスシャワーのカードではマエストロが出現しなかった過去を経験すると
 更に強く思う。
今回は上振れしたようでアオハル杯も勝利。
リトルココンとビターグラッセが決勝戦に出場する。
スピード800を超えていたので余裕。
育成が終わってみれば、ヴァルゴ杯に出場させたかったと思うが、
決勝戦の登録後だったのが残念。
スタミナも600を超えて、回復スキルも白だが2つ獲得。
これならスタミナ負けもせずに最高速を維持できたかもと思う。
一陣の風をもらうために最後は回復を2回連続で使用。
その前にお休みを利用して樫本理事長代理の回復を温存したら
 逆に余ってしまった。
今回の育成で思ったのは、ハルウララのサポカは強い、外せない。
ビコーペガサスも39から40に上げたほうが良さそう。




0 件のコメント: