2021年9月7日火曜日

ウマ娘 URAファイナルズ優勝 Revised サクラバクシンオー

更新を忘れていた愛馬はサクラバクシンオー。
971,984と育成できて、遂にスピード1,000を突破。
1,043、1,097まで上げられた。
Sとなったが1,100を超えないとSSと評価されない。
それでA判定には届かず。
後少しで1,100に到達するだけにA育成は次回に持ち越しとなった。
スピードカードのレベルが高ければ届いたのだろうと思う。
やはりレベル40まで上げなければ…。
あと一歩及ばず、スタミナや根性をギリギリで頑張った。
そのせいで、中盤までのレースは安定しない。
それでも終盤のスピードで勝った感じのレース運びが残念。
特に今回は、アオハル杯でも勝利したのでURA決勝戦は例の二人が登場する。
中距離、長距離に続いて短距離でも登場。
ハッピーミークのお株を奪ったリトルココンとビターグラッセ。
彼女たちはスピード700は越えていると思う。
なんとかギリギリで勝利してノーコンテニューで完了。
それと回復スキルが取得できなかった。
なぜだか現れない、おそらくは運営側の作戦だろう。
回復スキルに頼らずにスタミナを増やしなさいと言っているのでしょう。
少しでも難易度を上げたいのでしょうか?








0 件のコメント: