2009年6月5日金曜日

ケース変更

スリムタイプのPCをATX電源が入るケース、もしくはSFX電源の
 ケースに移し替えを検討中。
でも出来れば小さなケースが良いかなと考えてる。
要はロープロファイルのカードは少ないし、思ったカードが無い。
しかもカードを挿すと完全にエアーフローが遮断される。
電源も発熱が増えると、良いことが無い…
しかし、中々小さな良いケースがない。
マザーボードmicroATXなので、出来れば小さいなケースが良い。
ATX用だとあまりmicroATXの意味が無い。
奥行きが短いケースはかなり少ない。
ATX系では
SILVERSTONE SST-SG03S
ANTEC NSK3480
IN WIN IW-EM002/WOPS

SFX電源系では
ENERMAX AL-100B+LC-8270SFX
オウルテック OWL-PCBM-01(B)/300II

特にSFX系は少ないし、電源容量も厳しいような。
上記の2種類ももう、取扱店も無いかもしれない・・・

ATX系は結構高い…IN WINのケースは安いけれど、奥行きがある。
小さくて安い、放熱の良いケースは無いものだろうか??

0 件のコメント: