2021年8月20日金曜日

ウマ娘、URAファイナルズ優勝 Revised メジロマックイーン

俺の愛馬は新衣装メジロマックイーン
色々と試してみてようやく、納得できる結果を得た。
でもB+には到達できなかった。
メイクデビューで負けて、その後も寝不足2回と下振れ街道まっしぐら。
何度、育成を放棄しようかと考えたほど。
それでも、何処まで育成できるか挑戦したがスピードアップを意識しすぎて
 スタミナ不足で菊花賞を負けてしまう。
そんな散々な成績だったが、後半はスタミナも十分でなんとかノーコンティニューで
育成を終了した。
もう少し早期にスタミナを増やせて、末脚が取得できていれば勝利数も増やせたと後悔することしきりだった。
目標のスピードも700アップで長距離先行馬としては良いステイタスに成長したと思う。
逆にスタミナは伸びすぎたかもだが、これで掛かりもデバフも怖くない。
中距離でも問題なく走りきれると思う。
サポートカードが成長すればスピードは800も可能かもしれない。
もしくは良い因子が取得できれば、更に強いマックイーンを育成できる。
欲を言えばパワーもBに到達させたかったが仕方ない。




0 件のコメント: