2021年8月30日月曜日

ウマ娘、URAファイナルズ Revised ハルウララ

俺の愛馬はハルウララ
今回はたづなさんをレンタルしてスピードカードを2枚で育成。
この娘は根性に育成ボーナスを持つので省いてみた。
概ね満足だがURAファイナルズ決勝戦ではリトライになった。
ギリギリの勝負結果だったが納得できない。
安心沢さんのハリ治療に成功してコーナー回復、直線回復をゲット。
理事長さんから好転一息のヒントをもらって取得。
これでスタミナ回復可能となり、彼女の固有スキルは使う必要がないはず。
それなのに、固有スキルを発動する。
スタミナも十分のはずなのになぜ?
そのお陰で4コーナーで下位からの差しとなりギリギリの勝負となった。
それまでは余裕の勝利だったのに。
どうして固有スキルが発動するのか不明。
今まで以上のスタミナ量で固有スキルは必要ないはずなのに。
しかも今回は金回復スキルを取得したのに。
色々と納得できない結果だった。
ハルウララの固有スキルは4コーナーで後方に居ないといけない。
そのせいで圧倒的な加速とスピードが必要となり邪魔でしかない。
自前の回復スキルと十分なスタミナを設定したのに回復が必要なんて意味不明。
それ程にパワーを上げたとでも言うのだろうか?
正直、固有スキルを捨てたいとさえ思う。
これで育成している14人の全員がB+に成長した。
次はAを目指す時期となった。




0 件のコメント: