2021年8月19日木曜日

ウマ娘、URAファイナルズ優勝 Revised メジロマックイーン

書くのを忘れていた愛馬、メジロマックイーン
この娘の育成には未だ苦しんでいる。
新衣装の娘はスタミナの成長ボーナスが20から10%に減少している。
その代わりにパワーのボーナスが10%増えているらしい。
でも逃げに近い先行馬なのでパワーは必要ないように思う。
それでパワーカードを省いて育成している。
スピードが700を超えたので結構、勝負できると思っている。
それでもB+には到達せず、なんというか苦しんでいる。
面白いのはスピード星2、スタミナ星2の因子を継承していることだ。
足りない分をカードで補って成功していると思う。




0 件のコメント: