2021年6月7日月曜日

ウマ娘、メジロマックイーン再育成

 前回はギリギリURAファイナルズで勝利したが、今回は普通に勝てるウマ娘を育成した。
それでも1度だけ決勝でコンティニューしましたが
スタミナ2枚で根性カードを含めなかった。
ただ末脚がヒントもなく獲得できず、デバフも無いので結構不安だった。
それでもURA前にスピードが600を越えたので余裕。
ただ根性を上げられずDだったので?人気は8位前後で真ん中からの出走。
それにパワーも低いので雨のレースだった。
この辺りの弱い点を突いてくるシステムが凄い。
また根性が低いので?レース中にポジションが変動した。
3~8番手を前後した。
この辺りの根性の値の振る舞いは良く分からない。
たづなさん曰くレースで順位が上がらないのは根性値が低い場合があるらしい。
その辺りの影響かもしれない。
取り敢えず、今回はそこそこ強いメジロマックイーンが育成できて満足でした。
星3因子ではないけれど貴重なスピード星2を持つウマ娘が育成できたことも満足でした。




0 件のコメント: