2021年6月17日木曜日

ウマ娘、URAファイナルズ優勝、11人目

 ここまで苦しんできたゴールドシップの育成に成功した。
攻略サイトをみると星3のウマ娘が居ればAに成長可能と書かれている。
そんなウマ娘は育てられていないと思っていたが、育っていた。
気づかなかったがキングヘイローがパワーの星3だった。
そこで彼女の因子を継承してパワーが必要なゴールドシップにはお誂え向きな状況。
途中で勿体ない育成をしたなと思いながらも何とかURAファイナルズ優勝までこぎつけた。
本来だとパワーをもっと伸ばせたはずだが、スタミナの友情トレーニングに惹かれて
 伸ばすのが遅れてしまった。
最後の有馬記念では散々な結果だった。
恐らくは根性が足りず位置取りも失敗して順位が前後したり囲まれたりした。
コンティニューを2度実行して何とかクリアできた。
賢さも上手く伸ばせずスキルも上手く発動しない散々なレースだった。
その後は賢さ、パワーを何とか伸ばせてギリギリBに成長した感じ。
機会があれば、もう少しパワーを伸ばして安定したレースでもっと多く勝たせてやりたいと思う。
終わってみれば理事長の補正も働いて良いバランスで育成できたと思う。
これで今開催中のジェミニレースにも出場できそう??
星2レベル3のウマ娘の育成だった。
最初は末脚、最後はハヤテ一文字が取得できたのでこのスピードでも勝てたと思う。
円弧のマエストロはデバフ対策といった感じ。
追い込み馬なのでデバフをいくつか取得すれば良かったが、殆どヒントに現れなかった。
やはりマーベラスサンデーのカードを育成するしかないのだろうか?




0 件のコメント: