2021年6月13日日曜日

ウマ娘、URAファイナルズ優勝 Revised

 初めてURAで勝利したウォッカ。
才能開花で星3になったので勝負服が着られて固有スキルもバージョンアップ。
これは新たに育成したいと考えたが前回の結果を意識しすぎて何度か失敗。
URAファイナルズには出場するが途中で惨敗。
ようやく決勝で勝利出来た。
結果はスピードが下がって他はアップでトータルの点数も500程アップ。
これで強いかと言われれば微妙ですね。
負け難くはなったが勝てるかは相手次第。
トータルでは安定して2位には入れるが1位は厳しいかも?
そんな結果で前回からスピードが下回ったのは残念。
今回は金スキルの好転一息に加えて、大局観、乗り換え上手を取得。
ただサポートカードの関係で全身全霊は獲れなかったのが残念。
次は取得したい。
それにしても星3の固有スキル、カッティングドライブの演出は格好良い。
星2ではアクセルXがわりとあっさり目、残り300m程度でほぼ発動するスキルなので優秀だった。
カッティングドライブを見られるだけでも嬉しい。
結果は賢さ因子が星1の平凡なウマ娘になってしまった。
最初に優勝したウォッカはスピード因子星2でマイルSの結構貴重なウマ娘なだけに
今回は残念な結果になってしまった。
コンティニューは2回?3回?使用したのでそれ程、圧倒的でもなかった。
出来れば金スキル取得や因子にも拘って育成を続けたい。
まあ、各ステイタス初期値アップの選択で因子を選択しているとも言える気がする。
今は、まだURAで勝てるウマ娘を育成しているだけでしかない。
次はAランクのウマ娘育成には色々と拘って行く必要があるようだ。
それにはサポートカードの育成も必要でしょうね。
もっとガチャを引いて上限解放してレースで使用してレベル上げも必要。
この面倒臭さが堪らないけれど。




0 件のコメント: