2021年7月28日水曜日

ウマ娘、URAファイナルズ優勝 Revised キング

俺の愛馬はキングヘイロー
この娘はレースの間の育成期間が十分で育てやすいイメージだった。
しかしトラブル続出、寝不足に偏頭痛でかなりやる気が削がれた。
その後もパワー不足で負けたりと結構手間取ってしまった。
あわよくばキャンサー杯で出走させようかとも考えていたが間に合わなかった。
今回はノーコンティニューで勝利したのでURAシナリオを期待したが星1つ。
無いよりは良いが2は欲しかった。
この娘は中距離でのURAファイナルズ出場となるので結果として
 中距離適性がSになったけれどチームレースの運用で短距離は勿体ない?
この娘の勝負服は好きなので蹄鉄が貯れば上限解放してあげたい。
スピードカード2枚を入れると800以上とはなるが900までは届かない。
育成として根性や知性などのバランスを考えすぎなのだろう。
今回はG1も勝利したのに、スキルが十分に買えないほど少ないと感じた。
好転一息や弧線のプロフェッサー、末脚などが買えなかった。
最近は迅速果断がお気に入り。
あがってきた!は抜かないといけないが、迅速果断は中盤でのスピードアップ。
なんとも便利なスキル、集中力も欲しかった。
結果を見るともっとパワーを上げるべきだったかも?
結果はチームレースで試してみよう。
サポートカードは差し馬用が充実してきたイメージ。
先行馬のスキルが案外と少ないかも?




0 件のコメント: