2021年7月5日月曜日

ウマ娘、URAファイナルズ優勝 Revised

 サクラバクシンオーを逃げで育成してみた。
各パラメーターがどれほど必要なのか不明。
恐らくパワーはそれ程必要ないと思う。
ただしマイルでも走らせたいのでスタミナは多目の400以上で育てたい。
逃げはタレ馬回避も囲まれることもないので育成しやすい。
ただし賢さはそれなりに多目で位置取りを上手くさせて、掛かりも失くしたい。
そんな感じでオールC,400以上で育成するとすんなりとノートラブルで
 ノーコンティニューで勝利した。
なんとも拍子抜けの勝利だった。
ただしスピードは余り伸ばせず、先行馬と変わらない結果になってしまった。
これで勝てるかはレースで試すしかない。
今までトラブルで苦労したのが嘘のような結果となった。
逃げ馬のスキルは案外と少ない気がするが、それは逃げ馬のサポートカードを
保有していないからかもしれない。




0 件のコメント: