2021年7月25日日曜日

ウマ娘、URAファイナルズ優勝 Revised グラス

 グラスワンダーは差し馬としてこそ本領発揮する。
それに上限解放したので勝負服が着られる。
そう考えて再育成してみた。
この娘は長距離も走れるしデバフも持っている。
そこでチームレースでは有利になるかなと考えての差し馬育成。
でも独占力は中距離限定。
URAファイナルズはマイルレースで取得を諦めた。
途中で中距離レースに出場してURAファイナルズを中距離レースに変えれば良いのだと思うが
育成に余裕がなかった。
理事長との絆は上手く取れたので固有スキルはLv.4までアップできたが迅速果断が
 邪魔をしているかもしれない。
中盤での加速スキルで上位に上がると固有スキルが発動しない様子。
この辺りの組み合わせが難しい。
差し馬でもスタミナ十分で早くから仕掛けて上げれば後半は有利なレース展開が可能。
その辺りは各種スキルとの兼ね合いかもしれない。
乗り換え上手や位置押上げが取得できなかったのも痛い。
回復スキルも、一つでは少ない。
再挑戦が必要だと思う。
ダイワスカーレットのパワー星3は、この娘には有効。




0 件のコメント: