2021年7月25日日曜日

ウマ娘、URAファイナルズ優勝 Revised エル

育成が難しいエルコンドルパサー。
彼女の鍵は賢さ。
賢さを上げないと上位で先行馬として走らない。
そこで色々と調べてスピード2枚、賢さ2枚で育成。
フレンド枠の桐生院葵さんを初めて外してみた。
育成終了時に彼女からもらえるボーナス点はもらえなくなる。
結果としては賢さの友情トレーニングのダブルで、お休みが必要ないほどに
回復できて逆に育成が安定した感じ。
このアプリでは育成が簡単と言われるサクラバクシンオーなどでは
 桐生院葵さんを含めてもトラブルが多発する。
逆に長距離場は育成が難しいのでトラブルの発生は少ない。
このエルコンドルパサーも同じでトラブルは少ない。
だからこそ可能な賢さトレーニングとも言える。
なかなか上手く育成できなかったが、久しぶりに育成が終了して良い感じ。
Bが3つの初めてのバランスの良いウマ娘となった。
でも強いとは言えない普通のウマ娘かな?
もっとスピードを伸ばして上限解放もしないと強くならない感じ。
この娘はスタミナを盛らなくても中距離が走れる、しかもスピードを増加させても走る。
燃費理論とは無縁のウマ娘のようだ。




0 件のコメント: