2021年7月18日日曜日

ウマ娘、URAファイナルズ優勝 Revised 驀進

 今回はサクラバクシンオー。
結果だけ見れば凄いステイタスなのだが、苦しんだ。
友情トレーニングでスピードがやたらと上がるがスタミナが追いつかない。
しかも賢さ、根性も上げられない。
なので結構、後方からの追い上げのレースが続いて苦しかった。
コンティニューもフルに使ってしまった。
幸いにも今回は回復スキルが取得できたのでスタミナ的には問題なかった。
ただ忘れていたのだが、賢さが足りなかった。
やはり500に到達するレベルでないと上位に位置どれない。
この馬も最低ラインが450越えを意識するとレースが安定する。
今回は根性が特に低くて苦しかった。
掲載することにしたのは二つ名の驀進王が取得できたから。
そして勝負服を着た姿を掲載したかったから。
スタミナを盛りすぎたが、これならマイルで逃げが可能かも?
マイル運用なら末脚、先行直線◎、固有スキルのレベル上げなども必要。


0 件のコメント: