2021年7月29日木曜日

ウマ娘、URAファイナルズ優勝 Revised ゴルシ

俺の愛馬はゴールドシップ
前回はスピード470と圧倒的な低い値で優勝したが、今回は600を目標に育成。
しかしスピードカード一枚では厳しかった。
2枚入れるにも強いカードが無いのが現実。
ここは一つRのカードを使うしかなさそうだ。
トウカイテイオーが35、サイレンススズカが30なのでどちらかを使おう。
フレンドのレンタルはスタミナカードを選びたいので仕方ない。
今回はウォッカのSSRカードをガチャで入手したので早速使用。
好転一息のヒントが出るので嬉しい。
今回は末脚などの加速系スキルが乏しく、苦しかった。
馬好み、を取得したが発動しない。
自分で持っているスキルなのに。
取り敢えずスピードアップの目的はクリアしたが、スピードはBまで到達できなかった。
それに上限解放したので星3つ、勝負服を着て固有スキルもアップ。
これで走る姿も映えると思う、赤いドレスですからね。
初回の育成は寝不足に偏頭痛とダブルで不調にされてレースに出走。
あまりに酷すぎて菊花賞に負けてもコンティニューはしなかった。
その時の緑オバサンの負けた理由はスタミナ不足、450程度も積んでいたのに。
スピード不足なのは明らかなのに嘘を告げるのは辞めて欲しい。
スキル不足のほうが、少しはマシ。

最近はゴルシ特有のトレーニング科目を固定するお遊びは無くなったのだろうか?
その代わりが寝不足や偏頭痛なら酷い。
次回はスピード2枚でスピードに加えて根性もアップしよう。
固有スキルが発動しても上がりが遅かったのは根性不足だと思う。




0 件のコメント: