2021年7月24日土曜日

ウマ娘、URAファイナルズ優勝 Revised スカーレット

俺の愛馬はダイワスカーレット
前半は育成をミスったのか2位が多く、これはダメかなと期待薄。
でも「あがってきた!」の中盤加速スキルを取れたのが大きいと思う。
序盤は集中力で好位置をゲット、中盤で加速。
それで最終コーナーを立ち上がると上位で勝負できる。
そして面白いと取得した「尻尾上がり」も結構良いスキル。
中盤で多くスキルを発動すると加速力アップ、多くとは、3つで良い様子。
この娘のスキル、キラーチューン、レースプランナーも持つので
 尻尾上がりは確約されたようなもの。
それでレッドエースが発動すれば完璧なコンボで最終直線加速はバッチリ。
末脚もあるので、負けない。

URAファイナルズは余裕の無傷の3連勝だったのでURAシナリオ因子が
 付与されると思ったが付かなかった。
でもパワーの星3因子が獲得できたので大勝利、2番目のB+娘となった。
それもサポートカードを全て1種類での結果に大満足。
これならスピードカードを2枚で育成すればスピードもAが可能かも?
太り気味はレースで解消するかと思ったが根性練習で解消。
終わってみれば、上振れ気味な良い結果だった。
これでパワー因子は、この娘を仕えばオールマイティな感じ。
密かに欲しいのは根性の星3娘なのは秘密。
スタミナ、スピードの星3娘も育成できれば、Aも見えてくる。
星3つ獲得のための二重丸の因子組み合わせって意味があるのだろうか?
二重丸因子って白因子のスキルや競技場などが増えるだけではないだろうか?
それも次の育成には重要だけれども。
そんなことが気になる結果だった。




0 件のコメント: